国公立理系大学生の暇つぶしブログ

地方理系国公立大学に通う男がただ暇つぶしにつぶやくだけです。

自己紹介とこのブログについて

こんにちは!初めまして。

 

理系大学生のエビです。今日は僕の自己紹介とこのブログを始めたきっかけやブログに何を書いていくのかを書いていこうと思いまーす。

 

 自己紹介

年齢 19歳

出身 兵庫県

経歴 公立中→自称進学校→地方国公立

サークル サイクリング 写真

趣味 youtube鑑賞 音楽を聴くこと

好きなバンド 緑黄色社会

 

っていう感じですねー。すいません、あんまり特徴なくて(-_-;)

趣味が合う人は、しゃべってみたいので良ければコメントくださいー

 

きっかけ

 

まあ、きっかけというものはあまりないんですが、

しいて言えば、暇だったから大学生になって新しいことに挑戦したくなってみたい

ってなったってかんじですねー

きっかけがあやふやなんでどれだけ続くかわからないんですけど

見てくれると幸いです!

 

書くこと

 

これまた決まってないです(笑)

自分としては自分の受験体験談やファッションのことや大学生活なんか書けたらいいなーって思ってます。

ブログ初心者なんで温かい目で見てくれると嬉しいです!

 

 

なんかあやふやにブログをはじめてしまったのですが、

温かい目で見守ってくれると幸いです。

だいたい週に2,3回程更新できればいいと思っています。

それでは、よろしくお願いします!